1回きりでしたが凄く楽しかったです

人気№1
ADULT STEP
>>セフレ募集サイトの詳細はこちら
人気№2
愛カツ
>>セフレ募集サイトの詳細はこちら
人気№3
SWEET LINE
>>セフレ募集サイトの詳細はこちら

学生時代は女子校だったので、全く出会いに恵まれることなく社会人になってしまいました。

社会人になってからは、出会いを見つけたいと思いましたが、就職先がこれまた女性ばかりだったのです。

一応男性社員もいますが、少ないですし大半の年配ばかりなのです。

毎日仕事をして、女友達と遊んだりするだけで、正直それでは満足することができませんでした。

どうしても、男性と思いっきり遊んでみたいと思ったのです。

そこで私は、乱交相手募集サイトを利用することにしました。

掲示板にはシンプルに、「誰か一緒に遊んでください」と書き込みました。

そしたら、すぐにいろんな男性からメールをもらったのです。

まさか、こんなにたくさんの男性からメールをもらえるとは思っていませんでした。

その中から私は、30歳の自営業の男性と出会うことにしました。

自営業ということもあり、私に時間を合わせてくれるとのことで、私が休みの日にお会いすることにしました。

とても清潔感のある男性で、30歳には見えないぐらい若かったです

軽くお茶をした後、ショッピングをしたりカラオケに行ったり、そして素敵なお店で夕飯を食べたりしました。

その後、彼からホテルへ誘われたので、もちろん朝まで付き合うことにしました。

エッチをした後、一晩中彼と一緒にベッドで過ごしていました。

彼とは1日限りの付き合いでしたが、とても楽しい1日を過ごすことができました。

大学生の僕の初体験の相手が

僕は21歳の大学生なのですが、これまで女性と付き合った経験が一度もありません。

もちろん、女性との経験もゼロですが、なんとか大学生のうちに童貞を捨てたいと思っていたのです。

でも、僕は理系の学部に所属しているので、周りは男性ばかりです。

学業とアルバイトで忙しくて、サークル活動もまともにできません。

ですから、大学生になっても全く出会いに恵まれなかったのです。

そんな僕ですが、乱交相手募集サイトの存在を知って、最初は戸惑いましたが勇気を出して利用することにしたのです。

まあ、僕みたいな冴えない大学生と出会いたいなんて思う女性がいるとは思えませんでしたが。

ところが、サイトに登録をしてしばらくすると、年上女性からメールが届いたのです。

その女性はすでに35歳ではありましたが、僕とセックスをしてくれるとのことでした。

僕よりも一回り以上年上の女性でしたが、僕は迷わず承諾しました。

そして、すぐに彼女と出会う約束をしました。

35歳ではありますが、実際に見てみると若々しく見えますし、何より巨乳でスタイルも良かったのです。

こんな女性とのセックスで童貞を捨てられるなんて、夢のようでした。

彼女にリードされながら、ホテルへ行ってセックスをしました。

初体験に、アソコがやばいぐらいギンギンになってしまいました。

そして、いよいよ彼女のアソコに挿入をして、童貞を捨てる瞬間がやってきました。

初めてのセックスに、味わったことのない最高の快楽を得ることができました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ